tame-nail

非ネイリストが大人可愛いジェルネイルをセルフで楽しむためのブログ(*´∇`*)

«ドンキで1000円»BWポリジェリカ プレミアム3 in 1

ドンキホーテで1000円で買える、BWポリジェリカ プレミアム3 in 1。

これ、すごい。笑

しかもノンサンディング。

塗る前に表面を削らなくていいみたいなんです。

 

3つが1つ(3 in 1)とはどういうことかというと、

がこれ1本で完結する、ということです。

 

なにそれ。

 

とりあえず買ってみました。

f:id:tame-nail:20181103230040j:image

お色は09.Pink latte(*´∇`*)

箱はこんな感じで、とても小さい。

 

f:id:tame-nail:20181104002934j:image

中も、またまた小瓶。

ポリッシュ(マニキュア)のように、ボトルの蓋と筆が一体化しているタイプですね( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ 

 

筆はこんな感じ。

f:id:tame-nail:20181104120042j:image

細めで塗りやすいものの、もちろん細かいアートには向きません(´•ω•̥`)

 

本当はハンドで試そうと思っていたのですが、ふと思い立ってフットで試しました。

私事ですが、実は1度もフットジェルってやったことなかったんですよね(∩ˊᵕˋ∩)・*

 

まず甘皮の処理等、一通りのケアをするのですが、その時点で結構反省w

ちゃんとしないとダメですね。笑

 

気を取り直して、1度塗り!

f:id:tame-nail:20181104002940j:image

表面を削らなくていい、ということで爪の表面の起伏が出てしまっています。

特に親指。

 

というわけで、2度塗り目。

f:id:tame-nail:20181104002947j:image

ちょっとカバーできてきたけど、なんかジェルのぷっくり感が薄い??

 

からの、3度塗り目。

f:id:tame-nail:20181104002955j:image

おお~、ぷっくりしてきていい感じ!!

ここで初めて表面を触りましたが、

 

( °Д°)

 

本当に未硬化ジェルない。

これでデキアガッテル。

 

すごい。

f:id:tame-nail:20181104002958j:image

 

しかも、色がまた可愛いんですよw

画像だと部屋の明かりの影響で若干黄色っぽく見えてしまっているものの、肌なじみが良いピンクベージュなので肌の色が白く見えます!

これは手にもぜひ使ってみたい・・・!

 

そして、先ほど検索してみましたら、Amazonにも楽天にもあるじゃないの。笑

 

ビューティーワールド BW ポリジェリカプレミアム3in1 ピンクラテ WGC1009

ビューティーワールド BW ポリジェリカプレミアム3in1 ピンクラテ WGC1009

 
 

 

 ネットで購入しても、ドンキホーテでも価格は変わらなさそうなので、次からはネットかな!

 

ため

 

個人的に便利だなって思ったので、今回から楽天のキャンペーンリンク貼っていきます♫

お買い物マラソンとかだとつい買い過ぎちゃう。笑

 

 

参加していますヽ(*´∀`)

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ