tame-nail

非ネイリストが大人可愛いジェルネイルをセルフで楽しむためのブログ(*´∇`*)

«TRINA:C»エンボスタイルネイル

ついに!トリネのジェル買っちゃいました~(*´ω`*)

クリアシリーズのC009ボホールチャコール!

 

早速使って、タイルネイルに挑戦しましたよ!

 

まずはグレーでベースを2度塗りして、ホワイトでお好みの柄を入れていきます。

ここでぷっくりさせないと、トリネを乗せた時に綺麗に浮いてこないので、重ね塗りしてね(о´∀`о)

f:id:tame-nail:20181104174706j:image

ぷっくり。

もう少し細かく柄入れ込めばよかったかなぁ。。。

 

で、た~っぷりトリネを乗っけて。。。

f:id:tame-nail:20181104174712j:image

待つ!!!

これ、ちゃんとベースの白が浮くまで硬化させずに待つのが大事(∩ˊᵕˋ∩)・*

きちんと待つとセルフレベリングでスーっと下地の白い柄が浮いてきます◡̈⃝︎⋆︎*

 

今回は嬉しくて乗せすぎてしまったかもしれません。笑

もう少しハッキリ浮いて欲しかったなぁw

 

でもやっぱり可愛い~!

他のカラーも欲しいなぁ(∩ˊᵕˋ∩)・*

 

 

ため

 

 

参加していますヽ(*´∀`)

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ