tame-nail

非ネイリストが大人可愛いジェルネイルをセルフで楽しむためのブログ(*´∇`*)

ゴールド丸枠フラワーネイル

今回はシールを使った手描きのゴールド枠ネイル( ˶˙ᵕ˙˶ )

 

まず中心にお花のネイルシールを貼ります❁❀✿✾

そのあと、枠の下地を黒のラインで入れて硬化しておきます!

f:id:tame-nail:20181104174506j:image

使ったのはコチラのシール!

これ、サイズ感も丁度良く、すっごく可愛いからおすすめです‪(*´꒳`∩)‬

 

最初に入れた黒枠を、ゴールドメタリックのジェルでなぞります。

f:id:tame-nail:20181104174515j:image

重ね塗りして、ちょっとぷっくりさせておくと尚良いですね(..'﹃ '..)

 

私は飾り気が欲しかったので、ドットで囲い、丸い部分に3つずつアクセントを入れました( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡

f:id:tame-nail:20181104174526j:image

 

さらに、「FLOWER」と余白に入れて、完成~( ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷ )

f:id:tame-nail:20181104174532j:image

 

トップコートもしっかり塗って硬化→未硬化ジェルの拭き取りもしてくださいね(∩ˊᵕˋ∩)・*

 

ふわふわ女子感!

応用して、美女と野獣のバラ風ネイルもそのうちやりたいなぁ〜(˶°口°˶)♡

 

ため

 

 

参加していますヽ(*´∀`)

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ