tame-nail

非ネイリストが大人可愛いジェルネイルをセルフで楽しむためのブログ(*´∇`*)

マットが可愛い!ハートレオパードネイル

クールなレオパードを可愛く仕上げてみたいと思います!

まずはベースから。

f:id:tame-nail:20181030113432j:image

by Nail Labo #087 Citrus honeyで、この色は曇った感じが可愛い๐•ᴗ•๐₎

日本人の肌に合いやすいイエローなので、なんだかんだ使いがち。笑

二度塗りでしっかりカラーを出しました。

 

カラージェルで柄を入れていきます。使ったジェルはコチラ!

f:id:tame-nail:20181030113445j:image

 

ジェルを乗せながら、ハートや小さな丸をランダムに描いていきます(*ฅ́˘ฅ̀*)

f:id:tame-nail:20181030113451j:image

 

硬化させつつ、枠部分を入れる用の茶色のジェルを作る!

f:id:tame-nail:20181030113504j:image

メーカーが違う物を混ぜましたが、今回は問題なく発色&硬化しました(๑´∀`)๓ლ(´∀`๑)

今まで色を混ぜるのはアルミホイルの上で行ってましたが、今回から色を見やすくするためにタイルを導入しました。笑

 

で、カラーが硬化した部分に茶色で枠を入れていきます。

描き始めと描き終わりは綺麗に仕上げると、オシャレなランダム感が出るので、そこだけ意識してランダムに描いてみてください(و•o•)و<ファイトー

f:id:tame-nail:20181030113516j:image

硬化させると、ぷっくりツヤっと仕上がりました。

このままでも充分可愛いのですが、やはり「大人」仕上げをしていきたいので、今回はマットトップコートでトーンダウン。

f:id:tame-nail:20181030113523j:image

マットトップコートを塗って、硬化→拭き取りをしていくと・・・

f:id:tame-nail:20181030113528j:image

磨りガラスにハートが閉じ込められているような柔らかさ(((o(♡´ω`♡)o)))

これなら他の指のアートも潰さず、楽しめますよね!

ギャルっぽくなりすぎず、大人っぽい仕上がりです(pqω`*//

 

 

 ため

 

 

 

参加していますヽ(*´∀`)

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ