tame-nail

非ネイリストが大人可愛いジェルネイルをセルフで楽しむためのブログ(*´∇`*)

コンチョ×レオパードネイルチップ

もう暇さえあればネイルチップを作っています(ง `ω´)۶楽しすぎる。

f:id:tame-nail:20181031180338j:image

 

今回はコンチョとレオパードのネイルチップ💓

アートは過去記事で紹介しているので、貼っておきますね♫

 

 

シルバーメタリックのジェルを重ね塗りしてぷっくりさせる、ということを今後もっと意識していきたいなぁ・・・。

あ、余談ですが、ネイリスト技能検定試験3級に挑戦してみようかな、と先日本屋さんでテキストを購入してみました。

身近な友人にネイルをすることがあるので、もっと上手く、安全にやってあげられたらなぁと思いまして。笑

 

基礎的なテーブルセッティングから、衛生面にいたるまで、大変参考になりますね!

受ける/受けないは一旦置いておいても、勉強しておいて損はない内容でした。

アートだけやっていられたら幸せだけど、施術される側の人の安全が第一ですからね(๑❛ᴗ❛๑)

 

でも検定を受けることになったら、モデルをお願いするのが第一のハードルになると思うんだけれど、みんなどうしているんだろう??

 

ため

 

参加していますヽ(*´∀`)

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ