tame-nail

非ネイリストが大人可愛いジェルネイルをセルフで楽しむためのブログ(*´∇`*)

ピーコックハートネイル

大人っぽいピーコックに仕上がらないかと、挑戦してみました(о´∀`о)

 

まずはベースを2度塗り。

シアーなグレーをチョイスしてます( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡

f:id:tame-nail:20181104175012j:image

そのまま硬化させ、そのあと、クリアジェルを重ねます!

 

クリアジェルを硬化させないまま、シルバーメタリックをぽんぽんとバランス見て置きます( ˶˙ᵕ˙˶ )

f:id:tame-nail:20181104175020j:image

 

まだ硬化させませんよ!!

さらにホワイトもぽんぽんぽんと置きます‪(*´꒳`∩)‬

f:id:tame-nail:20181104175026j:image

 

硬化させないまま、アート用の細い筆で、ぽんぽん置いたジェルだまりの真ん中を左下を目指して引っ掻いていきます!

f:id:tame-nail:20181104175032j:image

 

左下を目指して斜めに全て引っ掻いたら・・・

f:id:tame-nail:20181104175038j:image

 

最後にバランスを整えて、硬化!!

f:id:tame-nail:20181104175043j:image

 

どうでしょうか(∩ˊᵕˋ∩)・*

もう少し数を少なく、大きくハートを書いていっても良かったかもしれませんね♡

 

ため

 

 

 

参加していますヽ(*´∀`)

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ