tame-nail

非ネイリストが大人可愛いジェルネイルをセルフで楽しむためのブログ(*´∇`*)

ラメレオパードฅ•ﻌ•´ฅ

今回はオフィスでもギリギリOK?な上品レオパードを書いてみます(*´ω`*)

 

まずはベースを2度塗り。

f:id:tame-nail:20181031180253j:image

ラメを後々使うので、ベースは白やグレージュ、ベージュを使っていただくと良いと思います( ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷ )

 

ベースの硬化が完了したら、黒のジェルでレオパードのベースを書いていきます。

f:id:tame-nail:20181031180259j:image

中心を描いてから枠を、という順ではなく、枠を書いてから進めますよ!

 

ラメ入のジェルでアクセントを入れます。

厚めに入れ、ベースの黒が透けないようにするのが可愛い( ˶˙ᵕ˙˶ )
f:id:tame-nail:20181031180302j:image

しっかり硬化させます。

 

ここからがポイント!!
f:id:tame-nail:20181031180246j:image

1枚前の画像との比較が分かりづらいかもしれませんが、先程厚めにラメジェルを乗せた周りにも、薄~くラメジェルを入れていきます。

一度に濃淡を付けるのは難しいので、こうして2回に分けて書いていくのがおすすめ(о´∀`о)

 

最後はトップコートを塗って硬化→未硬化ジェルを拭き取って完成~ヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿

 

単色塗りの中に1本だけあっても可愛いだろうし、品のいいレオパードになりましたね~‪(*´꒳`∩)‬

今回はゴールドのラメを使いましたが、カラーの入ったラメを使っても可愛いと思います( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡

ピンクのラメジェルとか欲しくなってしまうなぁ。。。

 

 

ため

 

参加していますヽ(*´∀`)

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ