tame-nail

非ネイリストが大人可愛いジェルネイルをセルフで楽しむためのブログ(*´∇`*)

«DAISO»ホイルネイルシート

100均大好き(๑́•∀•๑̀)ฅ

今回は、ダイソーで購入できるネイルホルシートをジェルで使ったらどうなるのか、という実験です!

 

まずは、こちら。

f:id:tame-nail:20181030215913j:image

3シート入りで100円です。

ゴールドやシルバーもあるのですが、今回はクリアで雨上がりの水たまりにガソリンがこぼれた感じ(笑)のホイルを使ってみます(о´∀`о)

 

とっても簡単。

ベースの色を塗り、硬化!

未硬化ジェルの拭き取りはしません!!

 

爪の大きさにシートをカットし、
f:id:tame-nail:20181030215916j:image

 

シートのツヤツヤしていない面を、ペタッ(☆´∀`人´∀`☆) 
f:id:tame-nail:20181030215901j:image

 

そこから、勢いよくペリっ!と剥がしますヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿
f:id:tame-nail:20181030215909j:image

はい、完成~!

トップコートを塗って硬化させれば完璧です(˶°口°˶)♡

 

ポイントは、

  • ホイル貼り付け前に未硬化ジェルを拭き取らないこと
  • 剥がす時は勢いよく

の2点でした( ˶˙ᵕ˙˶ )

 

お手軽にオシャレなアートが楽しめて、デザインの幅が広がりそう~!

DAISOでもめちゃめちゃ使えますね。

他のデザインのものもまた購入してみます(*´ω`*)

 

 

ため

参加していますヽ(*´∀`)

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ