tame-nail

非ネイリストが大人可愛いジェルネイルをセルフで楽しむためのブログ(*´∇`*)

♡Josie ネイルチップ♡

f:id:tame-nail:20181028221923j:image

人生初、ネイルチップを作りました(о´∀`о)

今回は試作なので、10年来の友達にテスターとしてプレゼント( * ॑˘ ॑* )

 

友人からのリクエストとしては、

・m.d.a effect [E19]を含むこと

・「カッコイイ」より「可愛い」

の2点だったのですが、私が自由過ぎてこんな感じにwww

 

ポイントはもちろん、Josie♡

f:id:tame-nail:20181028222311j:image

三浦大地さんのイラストなんですが、大好き過ぎてInstagramもフォローしています~‪(*´꒳`∩)‬

興味あれば↓↓

I'm Josie! (@josiesrunway) • Instagram photos and videos

 

まだまだ試作段階なので、使った感想だったり、もっと何人かにテストしてもらってから販売も考えようかなぁ...なんて。。。

 

ため

参加していますヽ(*´∀`)

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ